パケット代約何分の1

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/22/n_evdo.html

現実にっきのファンの方々ならならご存じでしょうが、ボーダーフォンにメールアドレス変更を発売されたときから、Vodafoneから乗り換える〜乗り換える〜としきりに言っていて、まだ乗り換えてなかった経緯のある僕なのですが、最近の秋モデル攻勢でそれが再燃してきた感じです、というか…すいません、もうid:youchinさんの真似するの限界です^^;


というわけで、定額制携帯のEV-DOサービスがついに登場です。実は乗り換えるならこのサービスにしようって決めてました。秋にはサービスインって言ってたのですが、ようやくですね。ただ、ボーダフォンのアドレス変更は11月11日。まにあわねーーー