何を期待してるんですか?

現実にっきの親サイトはe-PCですが、そのe-PCはOpteronレビュー後は1200/日程度(トップページ)のアクセスがありました。そしてそのページビューが9月初旬には300まで落ち込んでました。去年お休みした時も同じように400弱で低下が止まったってことでe-PCの固定客は約300名程度と思われます。

ところが昨日、今日と600名近くのアクセスが一気に押し寄せてます。えーと、どうして、皆そんなに勘が鋭いわけ??買いましたよ、たしかに…。皆の予知能力にはビックリはしましたけど、まぁそれだけ期待されてるんだということで、頑張ってみようかな、と思ってます。webサイト数ある中でe-CPに固定的に来ていただけるってありがたい事ですしね。


ただ、いっつもいっつも新製品のときだけ来るんじゃねぇ!とちょっとだけ思わないでも無かったりもします^^; できればAthlon3200+貸して欲しいなぁとか(笑