今日のオンライン雑記(※)

みんごるオンラインも1月を過ぎいろんなことがありました。勝ったり勝てなかったり、入賞できなかったりできなかったり、負けたり勝てなかったり。まぁ、楽しいこと、悲しいこといろいろです。トータルでは悲悲悲悲悲悲喜こもごもって感じですね。今日はそんなみんごるについてお伝えします。


かなしいときー

ナイスショットって言われたのに木に当たってOBなときー

かなしいときー

ナイスショットって言われたのにバンカーに突き刺さってるときー

かなしいときー

バンカーからのリカバリが弱すぎてバンカーにお帰りなさいのときー

かなしいときー

反省して強めに打ったら98%で奥のバンカーにこんにちはのときー

かなしいときー

インパクトミスなのになぜかべたピンに寄ったときー


ちょっとうれしいけど、自分の読みの甘さが悲しい、そんな13勝67敗の夜。


(※)雑記です。分かりますね?日記ではないのです!