頑張れ日本企業

http://www.zdnet.co.jp/products/0307/22/nj00_panaw2.html


デスクトップはどこのマシンを見ても似たようなマシンばかりになって久しいですが、ノートはまだまだ各社機能差があり面白いなぁと思ってます。実際この分野では日本企業がまだまだ頑張ってるイメージもあります。しかし、そんなノート市場もIntelが様々なリファレンスを提供する事で徐々に差が縮まってるのも事実です。


そんな状況にあっても、まだまだ頑張ってる企業は頑張ってるもので、

省電力と軽量化では、まだまだ他社をリードしているという自負があります

と自信たっぷりに語ってくれています。実際松下のノートPCって結構良さそうなんですよね。熱烈なファンも多いみたいですし。残念ながらPCではブランド力が無いからあまり上位に顔出してこないですが、好きな人にはたまらないって感じのいいメーカだと思います。これから先どんどん厳しくなっていくでしょうが、頑張れ日本企業。頑張れ松下電器