Today'S

今日のみんごる日記〜。


みんごるオンラインには、リアル大会モードってのがあります。


100人が同時にプレーして順位を競うというものです。もちろん順番にプレーしてたら時間がかかって仕方が無いので、コースは自分ひとりで回り、ホールが終わるたびに結果をサーバに送って順位を確認する。


って感じなのです。なんだ、結局ソロじゃん、と思うかもしれませんが、自分の順位がリアルタイムに変わっていくので結構面白いです。


そんな、リアル大会ですが、現在ぱるるさんは前人未到の90戦以上連続入賞できず。という記録を保持してたりします。ほかの人を見てもまず「ありえねぇ」成績なんですが、そろそろ入賞したいなぁと思う今日この頃。


ちなみに、マッチプレー形式でタイマン勝負もできるのですが、こちらの勝率も0.18台と横浜ベイスターズもビックリな勝率。私に明るい明日は来るのでしょうか?(T_T