Today's

http://www.playonline.com/comnews/200307172028.html


今日のネトゲ日記〜(ぱふぱふぱふ〜
本日は月に1回のお楽しみ…だったはずのパッチ日です。
前回のパッチは一体いつでしたっけ?(遠い目)


それにしても変更点が多いです。もっと小出しにしてください。ダウンロードに2時間かかりましたよ!そこまでしたのに、ざっと見た感じぱるるさんに関係ありそうな内容がありません。

  1. 新エリア関連のてこ入れ(新エリアいったことありません)
  2. 侍、忍者、竜騎士、召喚士のアーティファクト装備(初期ジョブ以外ありませんが?)
  3. ジョブレベルの上限が70まで解放されます(どうせ34ですよ)


ふん、どうせ低レベルには用ないってんだろ。けっ!!
ってことで、頭にきたので、モンク11で新エリアでも目指そうと思います…。