そりゃないぜとらつあん

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0530/ubiq7.htm


わが生涯のライバル(?)、笠原氏のレビューです。笠原氏すげえよ。
よく気づいたなぁ、そして、よくリネームしてみたなぁ。
ライバルなんておこがましすぎますね(元からかないませんけどね)


nVidiaの件はベンチマークに対して、やっちゃならない禁じ手だと思うけど
個別ゲーム単位で最適化するのはまぁ理解できなくもないです。
でも、Tridentのやつは弁解の余地ないでしょ。


ちなみに、この件で、id:youchin な人と
ZDNETのDynabookSSレビューやゴーストライターYの5800レビュー
などを引き合いに出していろいろと話してましたが
結論としては


「レビューするのって恐いね…」