きっかけは〜

elm_12003-05-20

きっかけは「4万円でよろしくお願いします。」
4万円なら何とかなるかなと簡単に請け負った
CPUとM/Bが転用できるからと簡単な気持ちで請け負った


そう、友人からの自作依頼。
しかし、話を聞いてると、だんだんと雲行きがあやしくなり


うるさいのはイヤだ!
 →CPUファンを取り替えさせていただきました。


取り替えたらケースに入りません!
 →ケースもお取替えさせていただきました。


メモリはイイヤツを!
 →「メジャーチップ」を購入させていただきました!


結局4万円のうち、新規に購入したパーツ代が約3万円
M/BとCPUを1万円で売ったようなもんじゃないかっ!(TT
ただいまの返済残高57万5千円。じゃんぱらだったら57万円。


タダより高いものは無いといいますが
「タダで組んだのに」高くつくという意味だったとは…。